

にゃー。

k.nightmare:でOTLでます。
がんばります!

SA

リハビリ中。まだまだ目が追いつかないです!

どうも。

お久しぶりです。
リア充なんでSAしてません。
ただちょっと今日久々にしたらクロスポートが出てましたね。
ある程度MAP把握してやめました。
SAはちょっとでも離れるとマジで酔う^^;

お久しぶりに。

更新します。
-StaNderでOTLに出ました。
そして大会終了後解散しました。
OMTは出ません。
声をかけてもらったとことかあるんですがリアルの事情により3週も土、日休みなんてとれません。

そして今は色んなとこの人数合わせで呼ばれてする程度です。

SAよりアラドが楽しい時期なんです!!

呼ばれたらいつでもいきますんでお声をかけてください!!!!

久々に。

SS整理してみた。

ScreenShot_56.jpg
PENGIN怖いです。この人知らんがな(´・ω・`)

ScreenShot_62.jpg
この前の紅白したときの面子。とっても楽しかったです。
おかげで穴りまくりでした。

クラン戦
ちょっと前に身内集めてCWしたときのひどい惨劇^^;
0:0だと・・・・・・・。でも20:0もやばいよね??
プリペイドさん強いですwww

-StaNder.jpg
今お邪魔してるクランのクラン戦でこれAラッシュだろぉーってノリで適当に言ったらみんな投げにいきました。だれも飛んでないのはお察し><

ブログみてます
ブログみてます。っていわれました。ありがとう。
でもHしようっていうのは・・・///

あーちゃん
あーちゃん・・・。こういうとこ好きです!!

かたりすと
かたりすとさん・・・。さすっがすねwww

ワンウェイ
ワンウェイ警備の結果・・・。やっぱりおいしいです。


ワンウェイ2
やっぱりおいちい。ちくわさんとウマウマです!


ちくわさんと野良
ちくわさんと野良してた時のフラグ。この後の野良はD>Kちょゆうでした・・・。


こんな感じでSSたまってるんですけど整理するのだるす。
また整理したらはります!


07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
