

メンバー紹介。

とりあえず新しい垢をひっそり育て中。
まじで深夜暇なんで。。。

なんか暇なのでメンバー紹介でもしとくかな。
見たい人だけどーぞ。

more...


欲求不満

ここ二日クラン戦できてない。
クラン戦したいですー。
メルトさん。
帰ってきてー。早く。早く。いやそっちの意味じゃないから。どっちの意味だよ。

いやぁー。

今日もSRもってやってました。今日はSR2でやる予定だったらしくメルティーと一緒にもったんだけどまぁまぁかなー。
ただちょい自信なくしましたね。
正直強いクランって作戦というか個々のAIMと動きが凄いと思った。誰一人とまってる人がいない。
それは感じましたね。
とりあえずAIMあげよっと・・・。はぁ・・・。SRもちたいとか言うんじゃなかった。
後悔してます>< 所詮MRなんだ馬鹿ヤロー。

っということでクラン戦終わった後暇だったのでvbSmを復活させてAwab!z面子+mentumとやりました。
遊びでやってたから守りとかまじ適当だったけど何個か使えそうなのありましたwww
なのでメインクランで使おうと思います。
Hd!面子と遊びたかったんだふぉ☆ミ

楽しいよー

クラン戦楽しいよー。
今日は作戦練習してクラン戦でやってたんだけど、作戦重視しすぎてとれなかったRとか多かった気がする。けど初日にしてはよかったかも。
何事も練習ですね。
これから練習すればもっとうまくなるね。
これからが楽しみだわー。
そしてAwab!z復活するかもです。まだ仮定の話ですけど、ちくわとでぃおさんが計画立ててるらしい。
正直うれしかったですね。そして久々にvbSmでクラン戦もした。結果は最悪の中の最悪だったけど楽しかったからおーちぇい。まったりしててね☆ミ


とりあえずこれからだな。うん。

凹んだ。

今日はクラン戦相変わらずぼちぼちでした。SRもってやったんだけどフラグ的には不満があります。
当てれるとこはずしたりしてたし。。。
とりあえず精進します。


それより一番ショックだったのはAwab!z自体が消えてる。まじで凹んだ。
ファッカーさん何で消したの?>< 詳細よろしく。

今日はちょっとそのショックで寝込みます。

まぁぼちぼちやなー。

今日は祝日ということで昼におきてスカイプでしゃべってました。
みんな悩んでます。まぁ解決できたみたいだからめでたし☆めでたし☆
っで夕方からバイトいきーの珍しく10時に帰りーのっでCWしました。
結果は3戦して2勝1敗とまぁ勝ち越しました。
スタービーチさんのときの1:2の状況でA設置場で勝てたのがうれしかった><
そのときHP20だったんです。
まぁその前のRで味方が1:2の俺のときより絶対不利状況を倒せたのがいい影響をもたらしました。

楽しいです。
ただ今のとこARなんでそろそろSRもちたいお。でも怖いお。完全にmELtさんが穴ったらSR奪いますね☆ミ

ブログ作り直しました。

タイトル通り全ての過去を捨てようと思いました。
そしてこれからはNewだふぉってことでよろしくお願いします。
よーし。気合いれてK<Dになります。あっ。まちがった。K>Dにします。
とりあえーず・・・正規SRうばってやんよ。

08 | 2008/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
