

歴史!?

見たい方のみどーぞ(●>ω<●)

more...


vitas復活祭

vitasが帰ってきたー。
自分バイトだったんで、深夜からCW参加ー。
なぜかVC空気悪い・・・。なぜかと思ったら負けまくりんぐ;w;
まぁ俺戻ってきてから4勝1敗^w^
まぁ穴ってますけどね^p^KDがひどすぎるwwww
RUSHにリベンジできたのはよかったわー。(PV)
EYEZONEさんにもリベンジ果たしました(●>ω<●)


っというか晒しスレに晒されてる;w;誰だよーーーーーーーー。。。
ショートとかへたれすぎてなきそうなのに・・・。

穴ってるー^^;

完全に最近穴ってるwww
ARで固定になったのでがんばってるんだけどAIMなーい;w;これはまずい。゚(゚ノД`゚)゚。

もうARしかもちません。だから許してください;w;

SR拾ってからの4人キルのRとるって・・・・。SRあたりすぎてわろたwww
でももうSRなんてもたない;w;っというか拾ったSRって倒しやすい気がするんだよね(●>ω<●)

課題はとりあえずAIM向上・・・。それしかねぇwwww

えー?

なぜか晒しスレにBBの名前が・・・。
誰の自演だよ。ってmELtに言われて全員否定www
私怨ですかね。(うらまれることしてないけど・・・><)
こわいこわい;w;
まだ上位クランに勝ったことないのに・・・・。
っというか晒しスレの見かたしらないからそういうの興味ありませんでした。
クラメンに言われて気づく今日この頃・・・(´-ω-`)う~ん

っというかそろそろSRも練習始めなければ・・・・(´‐ω‐)=з
一応サブSRという役割になっちゃったので実質クランのMRです。
どっちも中途半端になっちゃいますよ^p^
もうしーらーなーいwww
ARでもSRでも胴しか狙わないんで(●>ω<●)っというか頭の位置ぶれるんだよー。
頭狙わず胴狙いのが倒せるよー;w;

誰か・・・。

回線かえてくれーーーーーーーーーーー。

うーん。

CW絶好調っすね^^
今のとこまだ負け2つ。
その中の1つはVCが落ちたのと、VCサバ立ててるディオさんのログアウト・・・><
まっ、しょうがない。
今日なぜかSR2でやった試合のが多いな^^
mELtと組むとやりやすいです。お互い後ろ預けてる感じ?w
思いっきりペルノに突っ込まれましたけど・・・(●>ω<●)
「なに?その信頼関係wwww」
っというわけで1時にCW終了。
その後暇だったんでマクロスF20話~25話まで見て感動してました。
マクロスいいよ。マクロス。
明日からバイトやぁー。

いい感じ^^

BB絶好調っすねw
まぁ基本まったり活動なんで個人個人色んなことしてますけどね^^
やっぱこうも仲のよい面子が集まったと思う。
VCの雰囲気も楽しいです。
イジラレ役のowl*さん。最高っす^^
明日も楽しむぞー!!

BabyBeat始動!!

ついにこの日が・・・(●>ω<●)
BabyBeat始動です。
このクランはマルチクランとして活動します。
様々なゲームにチャレンジします。主にFPS主体だけどね。
個人的にはMMOもちょっとやってみたい。やってるメンバーもいますけど(●´艸`)ムフフ.。oO
っというわけでAwab!z→Access→BabyBeatと移動しまくりですがここで終止符ですね。
ここが解散となればみんな解散ということかな。
もちろんクラン員も募集してます。
加入希望者も受け付けております。
SAの方は実力ないと基本断っちゃいます><b
っというわけでノシ。
ついでにクランHPも立ち上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪
http://www19.atwiki.jp/babybeat/
まだ作りたてなんで何も書いてません。゚(゚ノД`゚)゚。

回線・・・。

今日CW中に回線おちた・・・。
その前に何回も落ちてたから正直イライラしてました。
R開始直後におちるとかまじないわー。でもその試合3人で勝ったみたい・・・。
dachsがなぜか3kill(笑)多分動きでカバーしたのであろうw
っというか今日のクラン戦最初以外は全勝。
最初も後1本差だった・・・><
回線オチがなければ今日はめっちゃ調子よかったです。ARとして自信持てたかな(●>ω<●)
CW終わった後mELtとCoD4やってました。あれ本当に目が疲れる><
クリアニングどんなけしないといけないのよw

あ、
あと新クラン構想はできました。Pも溜まったしあとはキャラ作成かな(●´艸`)ムフフ.。oO

当面はがちくらんで遊びます。

負けまくりんぐー

最近負けまくりー。
まぁみんなリハビリです。はい。
調子はみんな上がってきてるからそろそろ完全復帰かなー。

Access復活!?

久々に元クラメンとCWしたー。かなり充実した感じでしたね。
負け試合のが多かったけどそれはそれでしょうがない。
mELtさんとRhinoが戻ってきてくれただけ感謝です。
今日一緒にやったメンバー。
嘲☆弄(自分です)
めるてぃー
ぺるの
Oなんとかさんw
Rhino
dio
ちくわ
この面子でするとかすごい懐かしい気がしました。
またポイント集まったらクランつくりなおそうかな^^
この辺でノシ

どーも。

今日はフレンドに誘われてクラン戦にお邪魔しました。
っというかですね。SAのカックカク直ったんですよ。^^原因はリフレッシュレートが60にもどってたww
それだけです。゚(゚ノД`゚)゚。
そのためだけにウィルス対策ソフトorデフラグorスパイウェアまでやったのに・・・。合計4時間ぐらい損した・・・。まぁおかげで不要なファイルやらウィルスとか消えたんでよかったかなv(。・ω・。)ィェィ♪
ウィルスはいってたっぽい><怖い怖い・・・。
っでクラン戦やってるとAwab!zのときにマスター渡してた人にあったんですぐにささやき!っで色々と話して明日今のメインになるのかな?完全ネタクランですけど遊びに来てくれるって(●>ω<●)
とりあえず明日楽しみだなー。
募集かけるほうなんでクラン戦の相手になってくれるとこがあればそのときはよろしくです。
完全にネタクランなんではっきり言って弱いです><b
けど制限なんて絶対かけないんだからねっ。(〃゚∇゚〃)
っというわけで明日楽しみです。まぁー面子が集まればだけどね☆ミ
それ以降の活動はわかりません。いいクランあれば入りたいです。ARでもSRでもどっちでもいいんで><

なぜか・・・。

なぜかデスクトップ改造からSAがカックカクしてるだふぉです。

っというわけで普通に野良するのにも難儀・・・。
まぁフラグトップとかは普通にとれるんですけど満足いかない><
明日には直っててほしい。゚(゚ノД`゚)゚。
直ってなかったらspybotでも調べてみます。
今日はこの辺でノシ

そうだ。個人IRC建ててるので一緒に野良したい方とか交流深めたい人とかきてください。
#あわび  です。

っというかブログがかわいくしたのマジ後悔><
今度変えようかな。っというかほぼノリのテンプレだしな。。。
暇だったら変えてみるよー。

デスクトップ改造ー

暇だったのでデスクトップ改造ー。
Rondaありがとう(●>ω<●)
っというわけでこんな感じにしました。
直前の設定20081005165325


めっちゃすっきりv(。・ω・。)ィェィ♪
画像はでぃおさんが好きなtrue tearsです。
秋っぽくでこれかな。

はい。こんな感じでまったりしようかな。

うん。まったり。

えーAccess活動停止。。。誠に残念です。けどやっぱり自分抜けたのが悪かったですね。
mELtや他面子からは誰のせいでもない。って言われるんですが・・・確実に自分なんですよね。゚(゚ノД`゚)゚。
はぁー。なんで言ってしまったんだろ・・・。我慢すればよかった。本当に後悔><
近々大会あるから出たかったけどこれじゃ無理そうだなー。
結局もめたメンバーは残る形とってたのにメンバー増やすどころかINさえしないらしいからなー。抜けた意味なっ!www
まぁ忙しくてできないとかだといいんですけど・・・><
っといいますかね。別にその人の性格が悪いとか実力がないとかじゃないんです。ただ急にかみ合わなくなっただけなんです。ただのすれ違いです。もう元にはもどれないかなーー。自分は戻る気がないです。うん。

っというわけで放浪者となってしまいましたが、今色々と模索中なんですよね。
他クランに行くってこと前提で考えてたけど、VCの弁当は使えないし・・・。PINGのせいです。
だからMumbleかSkypeじゃないとできないからクラン探しも大変・・・。
誰かから誘われたら入ってみようかな。
ただVCはあまり話さないようにしようっと・・・。なんか変な抵抗でました。怖いんですよね。雰囲気壊れそうで><別に壊したことはないと思いますが・・・。今までが今までなんで|д・) ソォーッ…

Access復活してよ。面子は残ってるんだよ。mELtさん。。。mELtさん次第なんです><
っと言ってみました☆ミ

CW

バイトから帰ってきたらメンタムがクラン戦しようと誘ってきたので今のクランでやってみましたw
面子は完全身内。自分の知り合いばかりです。
戦績はかなり悪い;;
みんなうまいプレイヤーだけどかみ合ってなかったー。
最後の試合とかまじ俺がネガティブ発言しまくってました。すいません。
この癖直そうと思う。
でも、B5人で固めてそれを全員やられるってどんなけ相手うまいんだよーwww
っと思いましたwあれはすごい。あぁいうプレイヤーになりたいです。はい。
まぁこんな感じでまったりやっていこうと思います。
そういう遊び方もありかな?って感じです。
そういえば今度大会あったような。でたいなー。

脱退。

Access抜けました。
理由はあるメンバーとの意見の食い違いですかね。正直抜けるとは思いませんでしたがw
向こうが残る以上自分は残る意味がないので。またAwab!zのときみたく内部分裂まで発生したらいやなんです。元面子にはまだひきずってんの?って言われましたけどφ(・ω・` ) ひきずるにきまってんじゃんと。
mELtさんや他メンバーまじでごめんなさい。これからもAccessがんばってください。せっかく上り調子だったのに・・・。本当にタイミングが悪いとしか言いようがない。
そしてこのことをペルノと話していたらペルノがクラン作っちゃおうではないかと言ってきたのでつくっちゃいました。
その名も「がちくらん」w 明日にでも解散しそうですがねw

まぁクラン戦はガチでするっぽいです。名前はネタです。はい。完全身内かと思いきや一般募集もあるみたいなんで腕に自信のある方歓迎です。クラン戦で動きが悪ければ蹴ります。
即戦力のみです。だってペルノさんがおっしゃってました。

まぁAccess解散ってことだけはなってほしくないです。また俺が抜けることでクランなくなるとかまじないんで。クラン荒らして解散させるとかじゃないだけましかな。
でも正直凹むからなぁー。
まぁAccessにはたまに遊びいこうかなと考えてます。あるメンバーがいないときはね。そのときはよろしくです。

CW

昨日はAccessちょっと違う感じでCWしました。色んな助っ人がきて結局Access面子3人+助っ人3人でCWやりました。
結果は全勝です。ガチでみんなうまい(●>ω<●)
穴卒業したいわー。っというかモチベ復活したんでSRの腕あげます。
今日からSRだけで行こうと・・・考えてます。
メンバーINすればねw

まぁ調子いいほうだわ

今日は調子よかった。
なによりうれしかったのはoptstyleさんに勝ったことですね。
いままで一度も勝てなかったけど今日初勝ち。><
あとメルトさんがINしてこなかったので新しくmentum誘ってクラン戦してました。
良い活躍してたよ。まじで。
そのあと12時ぐらいにmELtさんがINしてきた。遅いよ。まじで。リア充自重。
そのあとmELtさん入れてクラン戦。っていうかマスターのけてクラン戦はちょっと気がひけるわw
今日のSRは調子よかったー。最初らへんのクラン戦でSOCOMつかったからかな。AIMよかった。
今度からもそうしよーっと。
あとクラン戦終わった後、mELtさんにお絵かきチャットみたいなのDLしろといわれたのでDLして色々とやりました。
これでマップ研究できるね。☆ミ
09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
