

SACTL2008

SACTL開始3分前にINしてくるというksなだふぉです。
そして、
結果報告。
1回戦 つり部やまつね
CT5連取で折り返し、T2R目におれ回線落ち。フラグトップでした。14/4
2回戦 JackFrost
回線に不安がありながらも最終確認のために急いでINしたのが原因だった・・・。
CT2R目に回線落ち。のため何もできず終了。フラグ1/0


大会メンバーには本当に申し訳ないです。
そしてわざわざ集まってくれたクラメンありがとうございました。
大会面子がいなくて急遽助っ人で来てくれた人たちもありがとうございました。

結果残せなくて本当にすいませんでした。

しばらく放浪します。クランは誘われたら入るかな。VCがMumbleのとこだけ。
でもINするのは本当に不定期です。大会終わってちょっと野良しても気分悪くなって落ちちゃうんで。


プレゼント(●>ω<●)

プレゼントもらいましたー。
ありがとうございます。
まだまだ絶賛募集中!
直前の設定20081128005411
AXE7日!本当にほしかった武器ありがとうーヽ(・∀・)ノ

直前の設定20081128005344
いつもフラッシュ買い忘れてるからってくれたー。ありがとう><
ちゃんともってクラン戦します;w;

直前の設定20081128005319
はい。完全なるネタプレあざーす。LoAaちゃんならやってくれると信じてました。><b 
引退するまでプレゼントBOX保管しときます。

みなさん本当にありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪

ゆーずれすー

今日は面子集まらなかったからゆーずれすのクランにお邪魔しました。
社会人クランらしいんですがとても愉快な方達で楽しかったです><b
最初はSRもたせていただいたんですが超絶CTで穴っぷりを披露したあとTでなんとかとりもどし、KD71スタート。
次の試合でもCT穴ってTで取り返しーので70キープ。
それからは他のクラメンさんにSRを渡してARで遊びました。
最終的にKD75%・・・・。
ARのが向いてるのかよっと思いまんた;w;
やっぱ8:8はカオスすぎるっということです。

明日はちゃんとN!ppl3で練習やー。最後の練習日になると思われる・・・;w;
DRちゃんと練習します。せめてJFさんと対等に勝負できるようにがんばります。
ノシ!

ダブルダイア!!

直前の設定20081126001927
やっとなった。っということでプレゼント募集してます。心優しい方ください;w;


なんか・・・

昨日一昨日と訪問者多い・・・><
なぜ???;w;
こわいよー。
ま、訪れてくれるの嬉しいけどコメント書いてくだしゃー。

っとまぁSAの話。
もうすぐダブルダイアになります。あと7%!!
大会までには階級上げるってみんなに言ったんでがんばりました。
本当にがんばった。ダブルアップ最高やでー。

プレゼントまってます。ダブルダイアになったときに^^
できればAXEかツールがいいな。なんてね。
クラメンに言ったら「あ、くれるの?ありがとう。」
だってwwwおかしいだろー。

N!ppl3にキーパー加入。っというか前の面子が戻ってきつつあるな。いいことや。
CTLまではガチ気味でやって、終わったら超絶まったりクランになるであろう。
戦績とかどーでもいいんで><

SACTL出場!

タイトル通りSACTL出ます。
出るからにはがんばるんば。とりあえずJFさん倒さないと先進めない><
この前負けたMAPで再戦することになる;w;
リベンジっすね。
その前に1回戦まけ・・・・うん。集中だわ。

っといいますか運営おかしいなぁー。強いクランが結構落ちてて制限かけてるクランが結構出場してる。
正直納得いかない。
こんなのCTLじゃない。゚(゚ノД`゚)゚。
毎試合真剣になれる試合したかったな・・・。;w;

とりあえずRushは受かるべきだろ・・・・。まじありえんわ。



ノシ。

L4D

L4Dしました。感想はめっちゃおもしろい。ゾンビはえーーーww
あとハンター!?強すぎwwwつかまったら即死だろw
フレンドとやったけど盛り上がったなー。
えきすぱーとクリアできませんでした;w;


SAはぼちぼちです。うん。ぼちぼち。
3~4試合したら落ちる感じ。
正直やりなさすぎって思います。
まぁ楽しければいいんじゃね?ってことっす。=負ければ一人落ちてCW終了ww

残ってる俺なにしたらいいの?www
CTL終わったらどうしようかな・・・・。
アトランティカ・・・移住・・・ありえるかもw
SA・・・Awab!z面子復活させてN!ppl3で遊ぼうかな。
CoD4・・・買ったのにやってねぇwwwやらなきゃ;w;

CTL出たい・・・。抽選オチだけは嫌だな;w;
ってか応募クラン数半端ない。ありえねぇ・・・。

んー。

せっかくの練習日だったのに面子が3人しかINしてこない><
ガチでまずいっすよーーーーーーーwリア充多すぎ(´-ω-`)

まぁメンバー紹介!
AR陣
vitas・・・言わずもがなvitasさんです。彼のAIMと存在感はガチ。
soltray・・・努力家。誰よりも努力家。いやまじで努力家。SAしすぎだろ。
Dea1eR・・BDAD時代からの知り合い。アトランティカやってないできてくだしゃぁ・・・。
Munin・・・テイスペどうにかなれば確実に最強になるだろ。
SR陣
Liquex・・・信頼のおけるSR。ただモチベの波が激しい。あとIN率低い;w;リア充・・・。
NippleD・・・まぁ自分です。はい。ただの深夜INするリア充です。はい。俺が全ての原因だふぉ。

こんな感じでCTLに向けてやってます。このままだと大会・・・終わったなwwww
でもがんばるんば!

fm

まぁぼちぼちいい感じのだふぉです。クラン戦でD>Kなんて当たり前^p^
だめじゃんwww

まぁーがんばりますよ。マスターなんで。。。;w;
クラン戦績は68前後をいったりきたりかな><
まぁ上位クランと試合できてないんでそんなもんかなっと・・・。
上位クランとしたいよー・・・・。
なにが悪いのか徹底的にわかんねぇwww

N!ppl3

SACTL2008はN!ppl3で参加すると思われます。
面子はBB面子です。mELtさんがいないくらいかな。マスター。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁメルトさんも他クランで出るだろうから戦えたら戦いたいな。
CTL終わったらBB復活でおーちぇい(●>ω<●)
あとb4Nd*AiDのときの知り合いも入ってます。もちろんエースです。この人にかかってます。
面子が6人・・・・。なんで6:6やないんやー。
まじ誰が出るとか決めてないんですけどwww
どうしよっ・・・。
とりまイシュ次第ww

BB一時解散。

タイトル通りBB一時解散中。
まぁ面子揃ったりすることがないんでそれならば、自分の知り合いだけでCTL用にクラン作り直そうってことでN!ppl3(にっぷる)を作りました。
クラン名の意味は・・・ご想像にお任せしまーす。v(。・ω・。)v

っということでよろろー。
10 | 2008/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
