

今年最後!

今年最後の記事です。

今年もいろいろありました。ブログみてくださった方や一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました。

-Seab!z-のほうはなんかえろすくんの記事見る限り解散っぽいですね。

とりあえず、今年はいろいろありました。

まずPCは買い換えました。そしてクランを立ち上げて色々な方と交流を深めれました。
とても充実してたなー。って思います。
CTLの大会のときは本当に迷惑をおかけしました。
今でも反省してます。
勝てた試合を負けさしてしまったと思うので・・・。

懺悔もこれくらいにしておき、来年もがんばろうと思います。

はぁー大晦日もバイトで今帰ってくるなんて;w;
ないわー;w;
ノシ!

はぁひぃふぅ

テクマクマヤコンテクマクマヤコン・・・あっ!だふぉです。

いやぁー今日もいい天気ですね。
雨の日は回線の調子がすこぶる悪い。




はぁ・・・。


クラン作るか。どっかのクランで行くか。悩み中です。

ってか中堅↑のクランってなんでVENTなの?ねぇ?なんで?
Mumbleにしてよ。おねがいだから。
ねぇ。。。。

っということでクラン作ろうかな。。。

hi

はいはーい。朝早くおきてもなにもすることのなかっただふぉです。

昨日は10時ぐらいからクラン戦初めて、4時ぐらいだっけな?
それぐらいまで遊んでましたwww
久々に朝までやった気がするwww
やっぱり楽しいわー。
戦績!?何それ?15%だよwww

そして昨日はゆんさんと紙投げ先生に遊んでいただきました。ありがとうございます。
先生やっぱうまいです><
尊敬します!
ゆんさんはみんなにいじられてた気がするwwww

do-mo

あっどもども!だふぉです。
最近はいろんなSAプレイヤーさん達と楽しくクラン戦してます。
まぁ負け試合しかないしクラン戦終わった後の結果とかバグで表示されないのでSSなんて撮ってません。ww vistaはだめすぎる。
そして回線が萎えオチしすぎです。
本当に回線変えたい・・・。
安い光回線に・・・。
高スペなだけに結構凹む。

そしていつ本格的に始動するのかな?www
もうなんかこのまままったり活動していきそうな感じ・・・。w
でもそれはいやだな。さすがに戦績30%はねwwww
っというわけでノシ。

どーも

あははーちょーまじーやめろよーちょっとまてってーあっ!だふぉです。

昨日名前変更切れたんで名前変えました。
っというか1日変更であーちゃんの嫁。って名前したんだけど、まじあれなのね。
その前に使ってた30日が上書きされちゃうんだね;w;
っというわけで名前を小悪魔ちゃん☆ミにしました。
でもVCとかIRCではだふおって呼ばれるんですよねwwww
っというかだふぉですから・・・・・。
決してだふおじゃないんで。汚いほうじゃないんで。
そこらへんよろしくです。
はぁー変な名前にするんじゃなかった・・・・。

YEAR!!

今日はバイト終わって、あーちゃんと愉快な天才プレイヤー達とクラン戦しました。
初戦NabD戦。まじTで1本しかとれなくてやばいっと思ってたんですけど、CTでちゃんと守れて勝てた!! 

そしてiZoneにも勝ちました。2連勝^^

今日はいい日でした。


ほかにもいっぱい戦ったけどあとは全部負けてます。気合の入りようが違うんですね。はい。

まぁガチネタクランなんで気にしない。

はやくあーちゃんの腕が戻ってくれたらいいんです。

そしたらちゃんとクランを建てるということらしいです。

おしまい。

最近・・・。

今まで結構まじめにクラン戦してたからまったりの空気になじめません。
っというかネタ攻め飽きたってことです。
ネタ守りはガチで強いから好きです。っというか実際使えるだろwww
Puzzleにまた負けた。ちゃんとした面子で倒したいよ。
はぁー。
ろじーとあーちゃんいればばばばばばば。あとオナ将・・・・。っというかオナ将。。。

さぼってたw

ブログさぼってました。っというか画像編集のソフト探すのだるかっただけです。
っということで誕生日にもらったプレゼントでもはっときます。

3種の神器1

3種の神器2

3種の神器3

ちくわさん3種の神器wwwまじ使う武器なんでありがたくもらいました。ありがとうー。

大会のときにPuple Hazeから解除ツール7日もらったけどSS撮ってたんだけどPC壊れたんでデータ飛びました;w;ありがとう。

クランは今-Seab!z-で活動中かな!?まじ気分屋クランなんで面子とか適当なんです。
面子といってもどっかのクランの人ばっかだし。固定とかしないんでwww
とりあえずアクロバティックなことするつもり。まぁ負けっぱなしだからやめるかもwww

気分気分ww

ちょw

まぁ気づいたら元Awab!zの面子がPuzzleに行ってる。
びっくりしたーーーーーーーーー。
っで知り合いのクランでPuzzleに遊んでもらった。
もちろんフルボッコされました。
勝てるわけねぇー。実力差違いすぎだろ;w; クラン戦じゃなく遊びでしたw
とりあえず楽しかったです。
ただ負けるのは慣れないものね・・・。

はぁー。INしても一人で遊ぶことが多いと感じたので引退もありかもー。
まっ気分屋なんでわっかんねぇー。

ひまやー。

ひまやー。どっかクラン入って遊ぼうと思ってます。
見かけたら声かけてください。
加入しますよー。
ただ雰囲気に合わなかったら抜けちゃいますけど・・・。

できればレベル高いとこのほうが刺激があっていいですけどね☆ミ

VCはマンブルかスカイプしかできないので・・・・;w;

PC復活

復活したー。
原因はキーボード・・・・。
修理だしいって恥かいたわ><
生活費もうないです・・・・。



ピンチ☆ミ


SAはちょこちょこやってます。
クラン戦はやっぱ楽しいです。

パソコン

ぶっこわれました。
しばらく嫌でもリア充。ノシ。
この記事ゎ携帯から書き込みです???。

パンヤ

おもろー。でももうしないw
skypeの人と一緒したけどフルボッコにしました。課金ざまぁー。

SAはそのskypeの人がクラン戦したいって言ってたんでvbSmで遊びました。
結果は散々だったけど楽しかったです。
ガチっぽい空気じゃないの憧れたけどやっぱりガチっぽい空気のほうが自分には合ってるなとは感じました^p^

SAはやっぱり回線だけだわー。
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
