

んー

最近clan戦の方は負けまくりです。
まぁ固定じゃないし助っ人ばっかに頼ってるから仕方ないです。

あと昨日TaXun様に麻雀誘われてやりました。
面子はTaXun様、Guromenさん、あーちゃん、自分の4人で、とりあえずあーちゃんの鳴きっぷりに唖然www
あと国士無双で僕あがりました。
2局やったんだけど1局目は3位で2局目余裕の1位^^
麻雀おもろーです。

SR

ゆっくりだけど昔のAIMがもどってきつつある。いいことや。
ただ昔と違うのがQSの精度あがったこと。
普通の打ち合いでは勝つけど肝心なとこではずした・・・。
やっちまったな・・・。
はぁ・・・。
真剣モード入ります。

新しく・・・。

新しくクラン作りました。っといっても、あーちゃんが作ったんですけどね^^
マークは自分つけました。(CTLのプレゼント^p^)
とりあえず解散はしないかな。
固定面子4人だからまだまだ人数ほしいんですよねw
詳しくは#Toopまで。
助っ人いれてCWやりました。
EYEZONE戦が一番楽しかった。
負けれない状況での設置後2人グレでとばしてRとったのは気持ちよかった。
やっぱぎりぎりの戦いじゃないと自分覚醒しないらしいですwwww
あとは休憩後はひどかった。
っということであまり休憩 いれたくない。AIMおちまくりwwww眠いしwww
あとはCTの守り方は考えないといけない。

それだけ。
とりあえず人集まってwww
あと僕IN率悪いんで。深夜なんで。基本v^^v

そうですねー。

最近は成人式とかあってなかなかSAINしてませんでした。
まぁ学校もはじまったし、だるいかな。
クランも無所属だしー適当にクラン入ろうかな。

(´;ωp【反省文】q

今ふと考えたんだけど、SRを持ったときのフラグが悪い。
なぜかじっくり考えてみた。
穴ってる時と、穴ってない時を考えた。
穴ってるとき。
1、味方と連携をとってない。
2、裏詰めみたりしてARの動きをしている。(個人行動)
3、抜かれるなぁー。ってわかってる場所にわざわざおいてる。(集中力ぎれ)
4、味方のARの動きに不満があって萎えてるwww(すいません。)
5、味方に指示をだしてるとき。←これ一番。
穴ってないとき。
1、連携がとれてる。
2、ここには置いてないだろ。と相手が思ってる場所においてる。
3、エロイ立ち回りをしている。
4、味方のARがうまいとき。(裏詰めとか見なくて済む。)

こんな感じかな。まぁAIMが最近すこぶる落ちてるんでほとんど穴ってます。
っというかセンシがおかしくなった気がする。

っというか知り合いのクラン行ってるとき自分が指示出したほうが勝率いいんですけどwwww
っというか指示を出すと試合には勝つけど、フラグが悪い。
どういうこっちゃwwwwww
器用な人間になりたいですwwww

まぁいいか・・・。

んークランとかやっぱ作ってもおもんな。
来る面子は遊びだからなぁー。
っということでちょっと強いとこでも加入しようと思います。
まぁでもマンブルを使うとこで。
VENT・・・・・。はぁ・・・・・。ないわ・・・・・。

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(o´・ω・`o)m

さて、SAの方ですがクラン作っちゃいました。ノリです。
あーちゃんのとこから誘いこなかったし。( ゚Д゚)ゴルァ!
っというわけで前からのクラメンはあーちゃんのとこに行ってしまったんで、b4Nd*AiD時代に一緒に遊んだcLive.やらプリペイドとかを呼んで遊んでました。
まぁクライブとかはまたクラン戻るらしいんで、今後の活動とか未定ですwww
とりあえずどっかのクラン入りたいわぁー。
12 | 2009/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
