

ローズオンライン!

今日は夜の10時ぐらいかな?それぐらいからローズオンラインしてました。
3時ぐらいまでやってて回線落ちたのでそこでやめました!
レベル22まであがったのは内緒(ノ∀\*)キャ

SAの方でもCaTAlisTにクラン作ってあげました。
#CaTAlisTってクランです。
その名のとおりIRCの人専用のクランなんですけどね(*≧∀≦)
まぁ自分も結構参加するんでいいかな?っとww
別にポイントなんてぜんぜんないんだからねっ!!!
残り1万・・・・・。ためなきゃ;w;

っでメインの方でも着実に新しいクラン作るために始動中です。
自分の中ではやってみたいっと思う面子ばっかりなので楽しみですね(っ´∀`c)キュンキューン

まだ確定事項ではないので面子なんて発表できないんですが、集まり次第始動って感じでやっていこうって決まりました!

確実にいえることは実際にこの面子集まったら僕解雇・・・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
ってこともありえるんでwwww
がんばりますwww



はい。

今日はカタリストとろんださんとにっくさんでCS1.6やりました。
その前にSAのクラン戦もしてたんですけどね。
っでその後ずっと何もしてなかったんですけどでぃおさんが急に遊ぼうっていって、遊んでました。
まぁ俺のダントツ1位だったっということです!
途中で回線落ちたからそれはない!って言い張るんですけど・・・・・。
絶対勝ちだからwww
っというわけで寝ます!おやすみ!!!

とりあえず・・・。

とりあえずですね。大会もおわったことだし、CriminaL`sでの活動は終了!
もともと身内で遊ぼうってクランだったからなぁー。
あーちゃんも他クラン行ってがんばるみたいだし、また暇なときにみんなでクラン戦するだろうね(≧ω≦ )

今後の活動はmELtがガチクラン(笑)作るみたいなんでそっちに移籍かな。
BabyBeatの二の舞にしたくないんでがんばってください。
面子集まらないようだったら他クランにお邪魔したりそのまま放浪するかもしれません。

みなさん野良であったらやさしくしてね☆ミ


クラン戦誘われれば行きます!!!

OTL結果

4回戦でNabDと当たって負けました。
でもggだったからよくやったと思う。
紙投げさんのグレなければ勝てたRありすぎる。
毎回超遠距離で誰かとばされる;w;
でも即席面子でしかもSR自分だけというひどい中よくみんながんばったと思う。
SRの僕は毎回ファーストデスなんでwwwww
仕事してませんでした。
でも大事な場面では全部活躍してたんでいいんじゃね?(*≧∀≦)
っということで大会はおもしろいってことです。
レベル高いとこが出れば出るほど盛り上がる。
D-soundで負ける予定でしたけどね・・・・。
まさかの10-1で勝つとはね・・・・。圧倒的すぎた。
クラン戦はやっぱり勢いだと思います。
VCでの愚痴だけはやめましょう!!!!!!
試合中に愚痴なんていりません。
試合中は試合に集中でしょ。でも悪いとこは指摘してくださいね・・・。
結局CriminaL`sでは指揮してたけど結論は指示さえきけば勝てるのだよ。

今日は大会です!

がんばろう!!
昨日はあーちゃんがクラン戦やろうと言ってくれたんですが、ほかに面子集めるのにグダってしまったのでmELtとらべりんとでぃおさんとfreeさんでクラン戦しました!
あーちゃんはどっかのクランでやってたっぽい。
まぁBabyBeatでやってたんですけどmELtこええええええええ。以上です。
ひさしぶりにだふぉゲーになった。1試合だけねwwwww

っで暇なのでらべりんのブログから金持ち頭脳っていうのをやってみた。




タイプ:英雄型

 だふぉさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。生命力がやや物足りないので激しい頑張りは期待できないものの、持っている素質が高いのでしょう。
 また、肝が据わっていて大胆な行動がとれる大物気質、それでいて理論派という傾向は、周囲を驚かせ続けながらも失敗が少ない英雄型と言えます。素質に頼らず裏でコツコツ下地を整えればいつか花開くことでしょう。

 (※ここでは生命力は関係ありません)

項目 コメント ランク
先天性 素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。 S
善悪 「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。目的のためには手段を選ばないような人こそがお金持ちに向いているという世間一般の判断と合致したようです。悪人気質を大切にしましょう。お金持ちになりたければですが… S
理論と行動 だふぉさんの「理論と行動」の傾向は、全く理想像とは異なるようです。端的には、もっと実践の場から学ぶべきだということです。経験からしか得られないことの重要性を認識し、また「試す」という勇気も必要だというのが世間の理想であるようです。 B
過程と結果 「過程と結果」のバランスは、世間の理想像と近いようです。ひとつひとつの過程も、結果を出すことも、どちらも重要という中間スタンスが理想に合致したようです。事の重大さなど、状況に応じて何が最優先であるかを判断できることが高い評価を受けたと言えます。 S
繊細と大胆 繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。リスクを負って勇気ある一手を打ち出せる、これがお金持ちの資質であるということでしょう。他の人がびっくりするような行動を計算づくで起こせる派手さが感じられます。 S
信念 「信念」についてのバランスはお金持ちの理想像に近いようです。自らの価値観を絶対としない、かといって信念がないわけではない、という中庸の状態が世間のお金持ち像と合致したようです。自分のスタンスを持ちつつ広く意見を取り入れる姿勢で◎です。 S


得た知識や技術を悪い方向へ用いることばかり考えがちです。改善しましょう
考えすぎたり言い訳せずに、まず行動を起こしてみましょう


だふぉさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第1990万1397位に位置します
だふぉさんのお金持ちピーク予想は2038年です。大きな山となるでしょう

どんなけSなんすか!英雄とかちょゆうだわ。(*≧∀≦)

やってみたいかたは http://okane.hanihoh.com/ やってみてちょ

大会近い・・・。

いやぁ大会近いっすね。まぁわいわいやりましょう。

っというか久しぶりにガチでキレテしまった・・・・。ごめんなさい;w;
状況を言いますとPVの話です。CTのときです。自分がA突っ込む。
そしてリスまでとって、センターもとってBにしかいないんですよね。
報告する。そして味方にセンターみといてっていわれる。
裏からセンター見る。
Bしかこないじゃんっとわかってる。
指示でB行ってと残り3人に5回以上言う。
無視してセンター残ってる。逆にセンターとってるのに詰めようとする。
っでBとられてキレてBっつんでろぉがぁあああっていっちゃう。
・・・いまとなってはごめんなさい。
だよ。
しかしなんか勢いがないよなぁぁ。最近。
なんかmELtがガチクラン作るとか作らないとか。
ふぅー。こんなとこかな。なるようになーれ。

SAOTL

なんとか出場できた。
CriminaL`sでがんばります。
とりあえずmELtさんがSAやる気なくしてるんで、モチベ復活させようかなっと。
大会終わったらどうしようかな。
BabyBeat復活させるとか言って人もいたり。まぁ面子いないんじゃ話にならないんですけどね。

入りたいかたは#だふぉまできてね。
っというかなんで俺が募集係だよwwwwFuck!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CS

かったんだけどwwww
設定わかんないwwwwwww
自鯖だとコンフィグできるんだけど
野鯖いくとできてない^^;
なにこれwwwwww
まじわからんwwwwwww
BOTいれたのに
できないwwww
PCわかんないwwwwwww
CSわかんないwwwwww
SAあたんないwwwwwwww
おわったwwwwwwwww
FPSおわったwwwwwwwwww
ないたwwwwwwwwww

なんか・・・。

回線変えます。はい。変えます。光に・・・・・。

これで回線オチなんてなくなるwww
よっしゃーーーーーーwww
今度の大会誘われました。まぁ出るかは不明ですけどねwww
面子集まらなきゃ話にならんwwwwwww
っというわけでひさびさの更新・・・・・・。
ごめんなさいー。

ぶーーーんへっどしょーーー!

ばんばん!
しゅっしゅしてやろうかー! しゅっしゅーーーー。
ここがええのんかぁーーーーー。ええんじゃろーーーー。ばんばん!


おやすみのちゅっちゅはー?

・・・・。ある1日のできごとでした。。。

楽しかったです。
っとこんな感じで暇です。はい。

ばんばんwwww
01 | 2009/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
