

つかれたああ

今バイト終わって、PCつけたらクラン戦に呼ばれた><
なんというハードスケジュール^^;穴らないように気をつけます。

ふぅ。

-StaNderっというクランに入りました。
OTLはそっちで出ます。
強いクランなんでがんばるわ。
現在はぱっとしない活躍かな。
正直自分でもぱっとしてないって自覚あるぐらいだからがんばるわ。

バイトおわった

と思ったら2時ですよwww
ありえねえええ

ふううう

ねむいwwwwwwwwww

ふっふー。

SAあたんねぇ。
FF11ちょっとやってみた。結構おもろー。

うおおおおおお

おおおおおおおおお。

ほんのお遊びで・・・。

たっくんに誘われてクラン戦呼ばれていった結果がこの時間・・。ねむいわwww
さすがに眠すぎてあたらないww
iZone戦は勝ち格するまでは2倍のKDとってたんだよおお。
っということでDSPGに遊びに行きました。
4戦しました。iZoneさんには2連勝v^^v
っで最後波平さんが神になって負けた。
でも最終的にスコアがいいwwwなんでwwwww

またよかったら誘ってもらえるとうれしいですね。
色んなとこから誘われてCWしてるんで固定がないのもいいのかな?って気がします。

どうしようかのお

さすがに1文の更新も・・・・。ってのはないかなっと。
はぁ気がついたらこの時間。
まぁ起きれば問題ない。
最近は深夜にIRCでカオスなチャットを繰り広げそのノリでいろんなことしてたりする。
AVAの大会も出る予定だけど、練習なんてしてない。まず面子あつまらない。
ふぅ・・・・。
あとSAOTLも出る予定ではいるんだけど、INする時間帯など結構自分ばらばらなんで誘ってもらったクランも脱退しました。
メインのクランは特にない感じなんで誘ってください。一応LogicalThinkingにいますけどどうなんだかなぁ?っていう状況であったりするんで。完全身内・・・。
SAOTLは自分が声かけて集まってくれた超イケメン集団で出ます。
面子はCaTAlisT,Ronda,sio,Refuse,Dafoっと最近よく遊んでる面子でのびのび優勝狙おうかと。
ちゃんと大会前には調整できればな?って感じです。

とりあえずラペルズやりまくりなんで^^;
俺バイト行ってる間にレベル追い越された・・・・・。

あとSAの垢名を「裸で仁王だふぉ♪」にしました。どんどん名前おかしくなってますよ;w;
これも完全にいつもの面子の悪ふざけ・・・・。
来月はちゃんとした名前にしよう。。。
ふぅーー。(´-ω-`)コックリコックリ

おきすぎ

今までおきてた・・・・。ねむい。

らぺるず

ラペルズ導入しました。

よし。

今日から毎日更新。

ふう

かみのさんに更新しろといわれたので更新。
正直かくことねぇwww
クラン戦はぼちぼちでんがなーwww
かみのさんのクランはネタクランでした。
ごめんなさい。
作らせたのは僕とちくわさんです。
ゆるしてください!!!!!!!!
でも戦跡65%ぐらいある。
ガチクラン(笑)だわwwwwwww

GLB

まぁまぁ聞いてくださいよ。時代はですね。そう。GLBなのですよ。
                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) GOODLUCK!!BABY!!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


ふぅ。久々にわらった。
っで、ちくわさんのブログにもあるんだけどこれはガチだと思った。
            ◥◣▃▂▂    ▃▅◤ ▂▃▅◤
           ▂▃▅◤      ▼  ◢▀▀▆▅▃
        ▂◢◤     ▃▅◤    ◢▀    ▃▂  ◥◣
      ◢◤ ▼  ▂◢▇▀  ▄◢◣ ▼ ▂▃       ◥▅▃ ◥◣
       ◢◤      █▅◤◥◣▼▃▋◢◤◢◤▲  ▍ ▲  ▀◣▲
     ▂◢◤     ◢◤ ▼     ▀▀█▇▆▅▃▋  ▌▋ ▌   ▌◥▌
 ▂▃▅◤  ▃◢◤               ▀▀██  ▋▓ ▓▲  ▌ ▍
   ▼◢◤▲    ▲    ▍        ▀▌ ▋▓ ▓▓▓◣ ▍ ▎
   ◢◤◢▀   ▲ ▓ ▌   ▌   ▲    ▓ ▌█▓▓▓▓▓◣◥◣
  ▌ ▉     ▓ ▓ ▌▊  ▎▓ ▲ ▓▍ ▲ ▓▌ █▓▓▓▓▓▓▅▃▂
 ▐◤ ▊   ◢▓ ▓ ◢▌ ▓ ▍ ▓▍▋ ▓▓ ▓▍▓▋ █▓▓▓▓▓▓
 ▍ ▌▌   ▓ ▼  ▌ ▓ ▌ ▓ ▌ ▓▓ ▓▓▓▋▓█▓▓▓▓▓▓
  ◢▌▓  ▓◣▄▂ ◢▍ ▓▌◥◣▌ ▍ ▓▓ ▓▓▓█▓█▓▓▓▌▓▓▌
▂◢◤▋▓▍ ▓▅▃▂▂ ◥◣▓▍ ▼◥◣▃▓▓▓▓▓█▓█▓▓▓▌ ▓▓
   ▌▼ ▓▐▐▼▌  ◥▓▎◢▆▅▃▄▂▼▓▓█▓█▓▓▓▋  ▓▍ GOODLUCK!!BABY!!
    ▍ ◥▅▓ ◥▅◤    ▀◣ ▋▼▐▐◤▓▓▀ █▓█▓▊   ▓
      ▀▓◣//   ◣     ◥▅▅◤  ▓▓   ▓▓█▼    ▌
       ▌    ◥▅▃▃▂  ///◢▓▀  ▲▓▓█
        ◥◣    █▓▓▓▍    ▲▃▅▉ █▓▀█
           ◥▅▃▐▓▓▓▓▂▃▅▇▓▓▓▓█ ■  █◣▂
           ▉ ▀▇▆▆▇█▅▃▓▓▓▓▓█▏█▎  █
           ◥▅█████████▅▼▓■ █▎  █
          ▅████▀███████▃◢█▏

はい。っということですwww

クラン戦

いやー楽しい。
ちゃんとした面子でちゃんとした作戦きめてやる。
これ一番でしょ。
結構立ち回りほめられたルン♪ (≧▽≦) ルン♪
おかげでクラン戦KD65%やで(*≧∀≦)
エースSR!!きりっ!!!!

よし。

これからSAしかしません。
っというかFPS以外のものはしないかな。
がんばってうまくなるぞー。

最近

SAの方では立ち回りが悪いみたいなんでそれを直そうと思います。
そして、なんとwwwww
なにもなかった。
サブ垢しっかり育成中。
たぶん今度からそっちメインでやろうかなとか・・・。思ってます。
KD気にしないんだけど、クラン決まってないから試験うけようにも・・・あ、あなたKD足りないんでムリ(乂д´)
っていわれるんでwww
クラン戦しかしてないからあがらねぇっつうのwwwwww
サブ垢もクラン戦ばっかであげたやつだからKDやばいwwww
野良しっかりするぴょーん!!!
02 | 2009/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
