

゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますm(o´・ω・`o)m

さて、SAの方ですがクラン作っちゃいました。ノリです。
あーちゃんのとこから誘いこなかったし。( ゚Д゚)ゴルァ!
っというわけで前からのクラメンはあーちゃんのとこに行ってしまったんで、b4Nd*AiD時代に一緒に遊んだcLive.やらプリペイドとかを呼んで遊んでました。
まぁクライブとかはまたクラン戻るらしいんで、今後の活動とか未定ですwww
とりあえずどっかのクラン入りたいわぁー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
