

ローズオンライン!

今日は夜の10時ぐらいかな?それぐらいからローズオンラインしてました。
3時ぐらいまでやってて回線落ちたのでそこでやめました!
レベル22まであがったのは内緒(ノ∀\*)キャ

SAの方でもCaTAlisTにクラン作ってあげました。
#CaTAlisTってクランです。
その名のとおりIRCの人専用のクランなんですけどね(*≧∀≦)
まぁ自分も結構参加するんでいいかな?っとww
別にポイントなんてぜんぜんないんだからねっ!!!
残り1万・・・・・。ためなきゃ;w;

っでメインの方でも着実に新しいクラン作るために始動中です。
自分の中ではやってみたいっと思う面子ばっかりなので楽しみですね(っ´∀`c)キュンキューン

まだ確定事項ではないので面子なんて発表できないんですが、集まり次第始動って感じでやっていこうって決まりました!

確実にいえることは実際にこの面子集まったら僕解雇・・・・・┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
ってこともありえるんでwwww
がんばりますwww


はい。

今日はカタリストとろんださんとにっくさんでCS1.6やりました。
その前にSAのクラン戦もしてたんですけどね。
っでその後ずっと何もしてなかったんですけどでぃおさんが急に遊ぼうっていって、遊んでました。
まぁ俺のダントツ1位だったっということです!
途中で回線落ちたからそれはない!って言い張るんですけど・・・・・。
絶対勝ちだからwww
っというわけで寝ます!おやすみ!!!

L4D

L4Dしました。感想はめっちゃおもしろい。ゾンビはえーーーww
あとハンター!?強すぎwwwつかまったら即死だろw
フレンドとやったけど盛り上がったなー。
えきすぱーとクリアできませんでした;w;


SAはぼちぼちです。うん。ぼちぼち。
3~4試合したら落ちる感じ。
正直やりなさすぎって思います。
まぁ楽しければいいんじゃね?ってことっす。=負ければ一人落ちてCW終了ww

残ってる俺なにしたらいいの?www
CTL終わったらどうしようかな・・・・。
アトランティカ・・・移住・・・ありえるかもw
SA・・・Awab!z面子復活させてN!ppl3で遊ぼうかな。
CoD4・・・買ったのにやってねぇwwwやらなきゃ;w;

CTL出たい・・・。抽選オチだけは嫌だな;w;
ってか応募クラン数半端ない。ありえねぇ・・・。

デスクトップ改造ー

暇だったのでデスクトップ改造ー。
Rondaありがとう(●>ω<●)
っというわけでこんな感じにしました。
直前の設定20081005165325


めっちゃすっきりv(。・ω・。)ィェィ♪
画像はでぃおさんが好きなtrue tearsです。
秋っぽくでこれかな。

はい。こんな感じでまったりしようかな。

楽しいよー

クラン戦楽しいよー。
今日は作戦練習してクラン戦でやってたんだけど、作戦重視しすぎてとれなかったRとか多かった気がする。けど初日にしてはよかったかも。
何事も練習ですね。
これから練習すればもっとうまくなるね。
これからが楽しみだわー。
そしてAwab!z復活するかもです。まだ仮定の話ですけど、ちくわとでぃおさんが計画立ててるらしい。
正直うれしかったですね。そして久々にvbSmでクラン戦もした。結果は最悪の中の最悪だったけど楽しかったからおーちぇい。まったりしててね☆ミ


とりあえずこれからだな。うん。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

だふぉ

Author:だふぉ
Name:☆こあ☆くま☆
No clan
MR
KD58%→絶賛低下中!!

Name:D*Magic(クラン戦垢)
No clan
SR
KD68%

マスター暦
vbSm
Awab!z
N!ppl3
BabyBeat(mELtと作ったんで・・・。)

クラン暦
ツイストひじき
b4Nd*AiD
CriminaL`s
-Seab!z-
こう見えても♂です><b

カウンター
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
